2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢幻の砂時計日記

オホーツク海からの帰り道。アイシーなアイランドをファインドアウトしたのでアレでアレしてライドオンしたら、カワイイ生物がいっぱいいて萌えた。後の樺太である。

夢幻の砂時計日記

超デスマってて休みがないボクにも神は通勤時間という時間をお与えくださるのでゼルダやってる。今は北東の海。日本で言えばオホーツク海か。カニカマ カニカマ。

夢幻の砂時計日記

ゼルダ on Rails(電車の中でゼルダ)。ビガビガした鍵をゲッツして、ビガビガした島へ向かう。島人の宝。港の入り口に、花みたいな海産物(花カツオ?)が居座ってて港にハイレネー。アレをアレへアレしたら死亡したよ。で、無事入稿入港したところで亀戸到着…

ペリエレモン 750mlX12本

etc

ペリエ レモン (無果汁・炭酸水)(750mL*12本入)【ペリエ(Perrier)】[ミネラルウォーター 水]ジャンル: 水・ミネラルウォーターショップ: 爽快ドラッグ価格: 2,680円風呂あがりに飲むとちょーうまいのです。

夢幻の砂時計日記

DSゼルダはじめました。目つきの悪いおっさんに船に乗せてもらって北の方へ。そのあと、かわいらしい海産物との死闘を終えたところで本日は終了。ハート5つ。海産物。ここでお別れだけど、ボクらはずーっと一緒だよ。(黄色いアレ)タッチペンを使った直感的な…