一分でわかる、リナザウへのRailsのインストール

とり急ぎ。何か質問等ありましたらご遠慮なく。

これで、Webアプリと、Webサーバと、ブラウザと、そしてあなたとを繋ぐRailsがモバイルな世界で始まるわけですよ。
# サンボマスターだと思って読んでください

盲腸とボク

先週の水曜日、また盲腸にかかった。5月に散らしたばかりだというのに。スパイシーモスチーズか? スパイシーモスチーズが悪かったのか?

自分の中では次に発症したら手術だなと思っていたので、今回は手術する気まんまんでいたのだけど、今回も薬で散らすと言われなんだか拍子抜け。弱虫ッ!!

あと。盲腸の様子を見るためにレントゲンを撮ったのだけど、肝心の盲腸にはたいした所見もなく、代わりに胆石と膀胱に結石がありますねーって。えー、盲腸よりそっちの方がショック。

その上、ビールと油もの控えろと言われる orz

Musical Baton

id:yojikさんからいただく。せっかくだからオレも何か書いて見るぜっ!!

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

650MB。少な。

最近 HDDがイカレちゃって、2GBくらいあった音楽ファイルが全部消えちゃったんだよねー。

今聞いている曲

Complicated

Complicated

Avril Lavigneのスペルって覚えらんない。

最後に買ったCD

Def Tech

Def Tech

店頭で聞いたMy Wayが良かったので珍しく勢いで購入。が、全体を通してはまーまー。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

バトンを渡す5人

てな感じで。バトンを受け取らないという選択肢も全然アリ、気が向いたときにどうぞ。