たべすぎメモを見てたら

たとえばむかし Yahoo! の HTML をみて感心したことがあるが、あそこは文字コードを meta で指定していない。ただ HTML の最初に <!-- 京 -->と書いてあるだけだ。「京」EUC 表現が SJIS では該当文字がないから、確実に EUC に自動認識されることを利用しているのである。これ、すげー賢いよね。でもどこもパクっているところを見たことがないが、 Yahoo! が特許でも持ってるのだろうか?

とのこと。へー。

で。一応自分の目で確認してみようと思い Yahooのトップページへ行ってページソースを見てみる。

<html>
<head>
<title>Yahoo! JAPAN</title>
<!--京-->
<STYLE TYPE="text/css">
…

おおっ( ゜Д゜)

追記

dotさんからの速報が入りました「京」でなく「美乳」と書いても同様の効果が得られるとのこと。繰り返します。「京」でなく「美乳」と書いても同様の効果が得られるとのこと。

それにしても。美乳テーブルて(w