ワンダと巨像 4体目

ワンダと巨像

ネタバレ注意。









巨像を探して歩き回るもどこにいるのか分からず。一時間くらい探し回ったんだけど見つからないのでもういやになっちゃって就寝。ストレス++。

それがおとといの話。

で。昨晩は作戦変更。ただ闇雲に光に向かってまっすぐに向かうだけじゃなく、光の先を地図で確認、予想目的地を定めて迂回路が無いかなどを確認しながら巨像を探索することに。やっぱ頭を使わないとダメですよ。

作戦が功を奏し1時間半後(奏してるのか?)に巨像を発見。おー、一週間ぶりの巨像だ、やっちゃる。

が。今回の巨像は水の中にいるせいかたいした迫力もなく。そのうえ、しがみつきやすいわ、弱点も分かりやすいわ。ササッと掴みかかってザクザクしたら死んだ。弱。