ヨガ・ヨガ・ヨガ

スポーツクラブのタダ券もらったので、モチと二人で行ってきた。

太極拳をやりたかったんだけど、今日は無いとのこと。しょうがないので、その次に面白そうなヨガに参加。

ヨガパンチ、ヨガキック、ヨガ・セッカンと基本を教えてもらったあと、最後にちょっと上級の技をということでヨガファイアーを教えてもらう。 下、右下、右、パンチと押すとホントに火炎が出てマジ驚いた。 あまりにも楽しかったのので調子に乗って隣の生徒に連打してたら、先生にヨガ・セッカンされたw

最初は1時間のヨガ講習なんて長いよなーなんて思ってたんだけど、実際にやってみたら楽しくてあっという間でしたわ。

次は軍隊式トレーニングに参加してソニックブームを習いたいと思った。