ファンクション倶楽部2008秋イベントが開催されましたよっと

先週のことになりますが、10/30日の木曜日。ファンクション倶楽部秋イベントが開催されました。

無駄に豪華なイベント参加者に「こんなスゴいメンバーを前にイベント開催だなんて><」とひとり心の中でガクブルしていたのですが、フタを開けてみればそれは杞憂だったみたい。ファンクション倶楽部の3人とLTトーカーの皆さまによる素晴らしい発表。それを受けて大いに盛り上がる会場。小さな問題はいくつかあったものの無事盛況のうちにイベントを終えることができたんじゃないかと思います。

参加してくれた皆様、ありがとうございました。

わたしは裏方代表としてこのイベントに携わっていたのですが、ファンクション倶楽部の3人の発表はそれぞれの個性がフルに発揮されていて非常にすばらしく。今回のイベントのお手伝いができて本当に良かったなーと思った次第。ホントお疲れさまでした>id:takkanmid:emeitchid:nskj77

あと、Ustをひとりできりもりした角谷さんと、なんだかいろいろ迷惑をかけたid:objectclub、そして当日手伝ってくれたファンクション倶楽部の敵対勢力であるオブジェクト倶楽部のみんなにも深く感謝。

最後のあいさつで「最初で最後のファンクション倶楽部イベントになるかと思いますが・・・」って言ったら大ブーイングが起きたので、次回もやるかもwww

以下当日のメモ。

  • 角谷さんの超時空ライブwww
  • ヨシオリさんが遊びに来てくれた
  • ヨシオリさんに一番重いプロジェクタのスクリーンを持ってもらった>すみませんでした
  • ハロウィンコス
  • ビールは八時から宣言>ブーイング
  • 会場せまい><
  • 当日キャンセルが一人もいなかった!
  • クロージャの本が達人書店より出版
  • ポールグレアム好きはアーク
  • MHの発表が練習の時よりも進化している!
  • だって記号処理言語ですよ!
  • 恵比寿のひいらぎの鯛焼き
  • アローとベルトコンベアー
  • アローとホワイトボード
  • ごゆにっとと読む
  • 牛尾さんと羽生田さんのコントラスト
  • ドラ娘ファンクラブ(ファンクション倶楽部)
  • 最初で最後宣言にブーイングwww
  • かくたやさんからビールもらったwww
  • ちくわ撮影会
  • ボーナスステージはドラ娘の自転者破壊www